2018年10月5日金曜日

りんごが次々に・・・



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !




このところ、りんごが次々に届けられて、嬉しいなあ~~
おおきに~~ありがとうってルンルンなんです (*^^*)ノ




9月の初めにネットでりんごをオーダーしたんやけど
中旬頃に届けられるはずが、メールが来て
9月末か10月初旬になるって知らされましたぁ




そのメールってのが、遠方に買出しに行って帰宅した直後で
「えっ、もう少しはよ言ってくれたら、それまでの分の
りんご買えたのにぃ・・・」という状況でした ( ̄Д ̄;;




住んでるところが辺鄙な場所なもんやから
近場にはコンビニがぽつんとあるくらいなんで
10日から2週間に1回だけ町に買い物に行くんです




買い物ってめんどくさいし ← めどくさがってばっかりやん !
出かけたら半日以上を潰してしまうんで
なるべくネットで買うてるんです




ごはんとりんごがわたしのメインの食べ物なんで
りんご無しで済ませるか
やむを得ず数日後にまた行くしかないかなぁ・・・・・
って思ってました。。。。。




そしたら
その2-3日後に、来る来るって言いながら
なかなか来られへんかった友人がやってきたんです
なんとまあ、手土産にりんごを持って !!!




それから数日後に別の友人が
これまた、りんごを提げてやってきたんです !




びっくりなことに
さらに、その翌日にもりんごを持った人が・・・w(*゚o゚*)w




お陰で10月半ばまでは充分なほどのりんごが
与えられましたあ~~~ !!!




できすぎていて、可笑しいほどでwww
宇宙ってのはやっぱりすごいなあ~~
ほんまにお任せしてたら、嬉しいビックリさせてくれるんやもん !




りんごが足りへんよってなんとかしてぇ~なんて頼んでへんし
りんごを買い損ねてんなんて誰にも話してへんのです




せやけど、宇宙はひとつやから
わたしが必要なもんは頼まんでも与えてくれるんです !!!




これは一つの例なんやけど
こんなことが頻繁にあるんです




すっごい高級な物から日常の小さなもんまで
もらいたいなあとか、誰かくれへんかなあ~なんて思ったことは
あらへんのに、回ってくるんです
 ← 「ウソやろ・・・」「ウソちゃう・・あったらええなあって思うけど・・」  ( ̄Д ̄;;




トイレットペーパーはもう何年も買ったことないんよ
知人がもってきてくれるんで。。。www




かつて、かなり高級な大きなお皿をもってきた人がいて
受け取れへんと断ったのに、置いてってしまい
使うチャンスがないんで
そんなのを使われてる知人に貰ってもらったんです





使わへんかったら、場所ふさぐだけやし
何も人工的なもんがない空間が好きやから
欲しくなかったんよ




その知人もこんな高いもん貰われへんて言われたんやけど
貰いものやさかいって
半ばムリやり押しつけてしもうたんやけど (^^;)




宇宙で起こってることはいっさい偶然なんてなくて
起こるべくして起こるんやって、ほんまに思えるけど
わたしは願いごとはあんまりせえへんのです




ただただ、命を充分に生かせたらええなあ~~~

って、願うばかりなんやけど・・・・・

いっつも豊かに与えられてありがたいなあ~~~

ほんまに恵まれてるなあ~~~って、うっとり

気が向いたら、独りで踊ってて

同居の3匹の猫ちゃんたちは

怪訝な表情でわたしを見上げてま~す (*^^*)ノ




宇宙にお任せで、タンタラタン・・・・・
← 「単におめでたいだけちゃうの ! ?」 「ほっといて・・・」  










0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...