2018年10月4日木曜日

もっとも優先すべきは・・・



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !




もっとも優先すべきことを後回しに
それどころか、もっとも優先すべきことなんて忘れ果てて
他人の敷いたレールの上をストレス感じながら
進んでる人がほんまに多いようやなぁ




規則正しい生活をせなあかん
礼儀正しくあるべきや
3食きちんと食べて、摂取する栄養は偏ったらあかん
自分のことはさておいても他人のために尽くすことが
尊い生き方やねん・・・・・




なあ~んて風に、一般的に信じられてるけど
そんなん本質とは関係なんかなく
すべての人間に当てはまることやないんです




お辞儀の仕方は○○であるべきなんてことは
ナンセンスもいいとこで
人間の本質やっていえる愛があふれて自然体やったら
形なんかどうでもええんで
お互いが気持ちよくいられるんです




逆に形ばっかりの挨拶されて、心が籠もってへんかったら
なんにも響かへんし、それは誰にも感じられるはずやねん




気持ちが伴わんと上辺・表面だけ型にはめても
そんなんお互いに筒ぬけのはずやけど
ただお互い様やって口つぐんでるんよ ( ̄Д ̄;;




せやから
もっとも優先すべきは
他人を満足させたり喜ばすことやなく
自分が喜んでいられるようにすることなんです !!!




自分が喜べる状態やないのに
他者を喜ばすことなんて出来ひんのです




たとえ、表面上はお互いに喜んでるように振舞っても
それがほんまやなかったら
目には見えへんエネルギー場では
本音のエネルギーが渦巻いてるよって
ごまかしは効かへんのです !




条件が揃ったら楽しもう
○○が手に入ったら楽しもう
なあ~んて先延ばしにしてたら、そんな時は来ぇへんのです




そんな時は来ぇへんのやから
もっとも優先すべきは
今、楽しむことなんよ (*^^*)ノ




今しかないんやから !!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...