2018年10月12日金曜日

楽しみつづけること



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920







 ありがとうございます !




自分の人生に起こってくるドラマってのは
ほんまのところ自分で創ってるんやけど
大半の方にはその自覚がなくて
まるで不可抗力のような力に支配されてるみたいに
感じてはるんです




自分が創造者やねんてゆう自覚が欠如してて
誰かがなんとかしてくれることを期待したり
幸せにしてくれることを願ったりしてるんよね




何か面白いことないかいなぁ ?
なぁ~んて訊いたりする人いやはるけど
面白いことは向こうからやって来ぇへんのです




その前に何を面白いと感じるかは
10人10色やよって
面白さは自分で探求したりクリエイトすることにあるんです




自分の人生は自分の手のなかにあるにもかかわらず
一般的な概念を信じて自分の力を限定してたら
本来の力を発揮できひんよって
したいことも分からへんようになったりして
楽しみは失せていくよね ( ̄Д ̄;;




深~いところからの喜びや楽しみは、結果から得られるんやなく
自分てゆうユニークさを生かすことによって
もたらされるんです (*^^*)ノ




寝食を忘れるくらい好きなことに没頭できるんは
それが楽しいからに他ならへんのです !!!




何が楽しいかは人それぞれやし
楽しいことは外からやって来ぇへんのです




ストレートにほんまの自分を見つけたい人もいてはるし
好きなことを追求する人もいはるんで
どれが優れて劣ってるなんてことはなく
自分のなかから湧きあがる想いに従えばええのです











0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...