2018年10月11日木曜日

真の繁栄をもたらすもの



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920







 ありがとうございます !




真の繁栄をもたらしてくれるんは
あらゆる根源のソースなんやから
ソースとおんなじ意識になることが何よりも不可欠なんです




宇宙のあらゆる存在は
唯一なる根源=ソースから派生してるってゆう真理を
まず、お腹に収めとくことが基盤になる大切なことなんです




ソースはすべてのもんの親なんやから
子に抱く想いは当然、愛だけやから
自分の意識も愛だけになることが必要やねん




ここで声を大にしていいたいことは
自分も愛だけになることが必要やってゆうてるけど
厳密にゆうたら、元々の自分て愛だけやねん !!!




元々のわたしらは愛だけなんやけど
そのままやったら、いろんな体験ができひんよって
光と闇、善と悪、柔と剛、強と弱みたいな相対を
あえてつくりだして、ドラマを楽しんでるようなもんやねん




いろんなことを体験し味わってみたかったんやけど
相対のゲームみたいなもんやってことを忘れてしもうて
深刻になりすぎてド壷にはまって苦しんでるってのが現状やねん




自分でつくったドラマやのに
だれが悪い、社会が悪いって喚いてるようなもんやねん ( ̄Д ̄;;




だれも悪ないねん !!!




ここで大事な点は、だれのせいでもなく
そんな体験をしてみたかったって事実やねん




天使と悪魔に象徴されるんは
相対の体験をもたらす役割のようなもんで
実のところはひとつなんよ !




どんな出来事もええわるいなんて裁かんと
ぜぇ~んぶ貴重な体験として受け入れて
あらゆるネガティブな感情自体が
ほんまの自分やないって目覚めること
相対のゲームを超えて終了し
次なる真の繁栄へのステップになるんです (*^^*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...