2018年10月22日月曜日

本末転倒・・・



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920

 




 ありがとうございます !



 
どうやったら商売繁盛させられるかってゆうアドバイスで
一般的に目ぇにつくんは
顧客が何を欲しがってるかを知るべきやってことです




顧客が欲しがらへんようなもんを提供しても
売れないんやから、それは尤もな意見みたいやけど
それを本筋として進めたら
たとえ繁盛したとしても
本人は心底満足できひんのです




他人がどう思おうと
自分がほんまに作りたいもん、或いは表現したいもん
やなかったら、心から打ち込めへんよって
儲けることができたとしても
素直に喜べへんのです




その証拠に、歌がヒットして億万長者になり
有名になっても自殺してしまう人がおられるやん ! ( ̄Д ̄;;




歌が大勢の人々に受け入れられても
商業ベースに乗せられたもんで
自分がほんまに表現したいもんやなかったら
ほんまの自分との乖離に耐えられへんようになる人が
いやはるんです




せやから
他者の要求を満たすことを主眼とせんと
素の自分に正直に生きたら
一般的な商業ベースから外れてしもうても
宇宙は喜んでサポートしてくれるよって
絶対に大丈夫なんよ !!! (*^^*)ノ




現在の人間の大半が本末転倒した観念のもとに
生きてるよって
大きな混乱が起こってるんやけど
何がほんまに大切なんかに気づく人が
徐々にでも増えてるようなんで
目を覚ます人が一定の数を超えたら
地球とともにアセンションすることが
可能になるんです !!! 




それは制限だらけのプログラムから解放され
だれもがほんまの自分を開花して
自由自在に本領を発揮して生きることができる
次元に上昇するということなんです (*^^*)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...