2018年10月23日火曜日

気分次第・・・



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !




箸が転んでもおかしい年頃なぁ~んていわれてますが
10代の女性にかぎらんと、年齢なんか関係なく
ちょっとしたことでも可笑しがって笑えたら
人生の達人やぁ~っていえるんです




バシャールがわくわくするように勧めてることを
皆さん知ってはるでしょ・・・・・
ほんまのところ、それに尽きるんです !!! 




この世の現実は意図的に複雑にされてて
真面目できちんとしてなあかんてゆう
四角四面に生きるように推奨されてるよね




ケラケラ笑ってるような能天気なもんは
軽佻浮薄やって蔑まれるような風潮があるやん




それこそが罠なんです !




気分がうきうき・わくわくしてたら
人間は幸せでノビノビできるよって
叡智も力も湧き出てくるんよ (*^^*)ノ




そうなったら、支配したいもんたちの
思いのままになれへんさかい
浮き上がらへんように重しがかけられてて
葛藤し悩み深刻になるようにミスリード
されてきてるんです




真実・真理はものすごくシンプルなんよ !




気分よういられたら、すべてが上手くいくんです !!!













 wallpapers-xs.blogspot.com/  より拝借





その肝心な気分は
誰かに期待して良くしてもらうわけにはいかへんよって
自分で気分ようするしかあらへんのです




なんでもええねんよ !




虫を観察してたらわくわくする人もおらはるし
コスプレで気分が盛り上がるんやったら
それやったらええねんし www



 
あんたの浮き浮きした喜びが
世界を照らすんやから !!! (*^^*)ノ










0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...