2018年10月21日日曜日

真実の自分にフォーカスすること



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !




真実の自分てゆうのは、これから創るもんやなく
はじめから存在するんやけど
3次元では、ほんまの自分を忘れて
制限だらけのプログラムを受け入れて
エゴの思考を自分やって思い込んでるんです




肉体に感知できるもんだけが存在する
目に見えるもんだけが存在するんやって
頑なに思い込んでたら
ほんまの自分を思い出すチャンスが遠のく
って思われるかもしれへんけど
実のところ、それぞれの道はベストなんよ !




体験することにムダはなんにもなく
あることがきっかけで唯物論者が
ガラリと一転するなんてのも珍しくないんよ




ほんまの自分に気づくのは
それぞれにタイミングがあるよって
他人が干渉したらあかんのです




家族やゆうても、気づきの状態はバラバラやし
そんなんやったらアカンて子を心配したり
逆に親のことを懸念したりするんは
大きなお世話なんやねん ( ̄Д ̄;;




大切なことは他人や社会にフォーカスすることやなく
ほんまの自分にフォーカスすることなんよ




マインドのエゴの自分やのうて
ハートの奥深~くに通じてるほんまの自分に
意識を置くことなんです




ほんまの自分は宇宙そのものとひとつやよって
あらゆることが収まるところに収まるんです !!!  (*^^*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...