2018年10月2日火曜日

自分が自分に収まること



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます !!!
https://blog.with2.net/link/?1980920





















aliexpress.com より拝借




ずいぶん大勢の人々がほんまの自分から乖離してるよって
違和感やら不快感やら疎外感を感じてるんよ ( ̄Д ̄;;




自分の身に合わへん服を着てるようなもんで
大きすぎたり小さすぎたりしたら動きにくいし
好きやない色やったら、落ちつかへんよね




常識に従うってことは、そんな風に合わへん服を着るんと同じで
心から喜ばれへんし、楽しいって感じられへんのよ




想いや行為がほんまの自分自身に
ピタッと収まってへんかったら
人間は幸せやなあ~って感じられへんのです




他の動物たちはあるがままに生きてるよって
自分の気持ちを無視したり
他者の思惑に合わせるなんてゆうような
不自然な想いなんか抱けへんさかい
その時の純粋な気持ちに従ってるねん




そんなピュアさゆえに
わたしたちは動物に癒されるんです ! (*^^*)ノ




人間の特権である自由意思は両刃の剣になってて
自由意思で宇宙のルールから外れて
自分を不自由にして苦悩を体験してんのよ




苦悩から解放されて、生き生きと喜び生きるには
ほんまの自分に収まるしかなくて
それは誰か他の人に頼むわけにはいかへんのやから
自分で素のあるがままの自分にもどるんやあ~~ってゆう
強~い意志が要るねん !!!




それは本人の意志次第なんやから
ぐずぐずせんと、今、決心したらええねん !




明日、幸せになるなんて、明日なんかないんやから
今、着心地のわるいフィットせえへん服脱いで
素のままの自分を現わしたらええねん !!!










0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...