2018年9月26日水曜日

頼るべきは・・・・・




 










頼るべきは・・・・・









ズバリ










大自然 ・ 宇宙 ・ 根源 etc.







なんや雲つかむみたいで、どうゆうこっちゃ ?
って、思われるかもしれへんけど




人間が余計な茶々入れへんかったら
大自然は大調和してて、エネルギーはスムーズに循環して
あらゆるもんが、あるべき姿で
そのいのちを謳歌できるようになってるねん




あらゆるもんを在らしめてる根源(ソース)は
人間には想像を絶するほどの叡智があるんやから
それと繋がれば鬼に金棒以上なんよ (^▽^)/




どうしよう、どうしょうって右往左往して
あっちで訊いたり、こっちで訊いたりしてもしれてるけど
ソースは叡智の宝庫なんよ




そんなソースのことなんか念頭にもなくて
いろんなことで四苦八苦したはる人が多いねん




ほんなら、ソースとどうやって繋がるん ?
って、ことやけど




どうやってなんて以前に
初めっから繋がってるんやから
それを認知したらええだけやねん




ソースと繋がってるってゆうより
ソースそのもののパワーが
体内ではたらいてくれてるから
心臓も動き、呼吸もでき、胃や腸やら肝臓もはたらいて
ウンチ製造できて、肉体で生きてられるんよ




それに大地やら空気やら水やら植物やら
ありとあらゆる必要なもんが用意されてるし




宇宙はソースのパワーエネルギーが
満ち満ちてんねん !!!





一日24時間、ソースとは切り離されることなく
一緒やねんから、そのソースに頼ったらええねん





そのためには・・・・・





外に向いてる想いを内側に向けるねん




気が立ってたらあかんよって、気ぃ静めてね




頭に気をのぼせんと、ハートにフォーカスして
ゆるゆるして心身をソースに溶かすんよ




あとはソースにお任せで
ベストに導いてもらえるんです (*^^*)ノ













0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...