2018年9月27日木曜日

引き寄せの法則 ! ?













Die Krise - Naund? より拝借






引き寄せの法則って、ほんまかいなぁ ! ?
って、半信半疑の人多いやろけど
そのまんま、つまり思ったとおりに現実を引き寄せるんで
引き寄せの法則で世界が展開してるって言っても、過言やないねん




世の中、思い通りになるわけないやん !
って、信じ込んでたら、その通りに思い通りにならへん
現実に向き合うことになって、ますますその想いを強くして
ネガティブの悪循環にはまりこんでしまうんよ




宇宙のルールって、ものすごい単純やねん !!!




思ったまんま
その通りに鏡のように映しだされるねん !




その単純な肝心要の核心が、みんなに分かったら
みんなが自由自在にルンルン気分で
好きに生きられるようになるんよ !  (*^^*)ノ




そうなったら、支配者は庶民をコントロールできひんよって
内面で葛藤をつくりだすように矛盾する想いを植えつけてきたんよ




お金がなければ生活できないような社会をつくっておいて
お金を欲しがるのは精神性が低い・・・・・
なぁ~んちゃって
欲しい、でも欲しいと思っちゃいけないって葛藤するように
意図されてきたんです




「武士は食わねど高楊枝」なぁ~んてね ( ̄Д ̄;;




内面の想いが右往左往すれば
右往左往した人生になって然りやってこと




みんなが仲良くならないように
お互いに反目させ、嫉妬させ合っておけば
そっちにばっかり気が行って
思うようにならない人生を自ら歩んでくれるってわけです




そこんとこに気づいて
もう、そんなん、スグ止めようよ !!!




要るもんは、欲しがって当たり前やん !




「欲しがりません、勝つまでは」
なぁ~んて、搾取したい支配者のロジックやねん !




で、ここで注意すべきは欲しがるんはええけど
欲しい = 無いってことやから
欲しい欲しいは無意識下で無い無いって思うことになり
無いっていう現実を引き寄せつづけるんです




せやから
要るもんは欲しいぃ~~~って願うんやなく
当面の現実はムシして
すでにあるんよ (キリッ) !  って
気分に浸らなあかんねん !

 


それが出来たら、怖いもんなしやで !!!  (^▽^)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...