2018年10月19日金曜日

過去を切ること



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !




人間が苦悩に陥るんは
過去を引きずってしまうからなんよ





過去は過去にすぎず、今とは関係ないんやけど
物質界では時間が連続してるとしか感じられへんよって
瞬間毎に新しいってことが実感できひんので
つづきとして受け止めてしまうんです




人間は後悔する動物やってゆうてええほど
ああすればよかった、ああすべきやなかった
ってグルグルと反芻して
ほんまにやりたいことを妨害してるんです ( ̄Д ̄;;




過去の栄光も汚点も
――真実の観点からみたら汚点なんかなくて
  そうゆう体験にすぎひんのやけど
今とは関係ないんです




そんな関係ない過去を背負いつづけるかぎり
ほんまの自分を表わして生きることが妨げられ
喜びから遠のいてしまうんです




真実の親のソースが関係ないって断言してくれてるのに
子である人間は抵抗しつづけて
疲れ果ててしもうて、病気で倒れたり
自暴自棄になって自爆される方までいやはるよね ( ̄Д ̄;;




傷ついたことも
恥ずかしかったことも
裏切られたことも
なにもかもぜぇ~んぶ貴重な体験やけど
背負いつづけたら、しんどなるだけやねん




そんなんは、ほんまの自分を浮き彫りにするために
仮に現われただけやよって
消えてゆくべきもんとして
バッサリとはさみで切ったらええねん !




爪、切るんとおんなじやねん !




伸びてくる爪に執着して、わたしの一部やからって
切らんとそのままにしてたら、困ったことになるやん  w(゚o゚)w




人間として生まれて、脛に傷をもたへん人はおらへんのです
みんなお互いさまやねん




過去に拘れへんかったら
宇宙のソースから間断なく送られてるエネルギーを
妨げなく受け入れられるよって
本来の力を回復することが出来るんよ (*^^*)ノ




たとえ、医者から余命いくばくなぁ~んて宣告されても
ビビることないねん !!!
そんな事実なんか撥ね返すパワーが
誰にも備わっているんです !!!  ( ー`д´)









0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...