2018年9月29日土曜日

不老不死 ! ?




 まず、ポチッとしてやってネ !
 すご~く喜びます !!!
https://blog.with2.net/link/?1980920










聖書の創世記に900年以上生きた人のこと載ってるんやけど

ほんまかいなあ・・・・・?
って、感じやったんですが。。。。。 (?_?) 





あらゆる存在は波動エネルギーから成ってるって分かってからは
それもありやなあ・・・・・って思われて
いろいろ調べてみたら、あったあ~~~ !!!





「ヒマラヤ聖者の生活探求」って本やけど
これに出会えて、わくわくどころか嬉しさ万倍
底がぬけちゃったあ~~~って飛びあがって
それからしばらくの間、毎晩、空翔ぶ夢を見たくらい (*^^*)ノ





https://amzn.to/2xVed8thttps://amzn.to/2NQIZdu







ほんまのところ、この出会い以前に自分を含めたあらゆんもんが
波動エネルギーやって体感してたんで
肉体がなくなっても不死やってことは知ってはいたんやけど
肉体もったまま自由に消えたり現われたりする人が
実際にいるなんて、衝撃的事実  !!!!!





やったあああああ~~~~~ !!!  (^▽^)/





って、本人は嬉しさのあまり飛びあがっておりますが
まだわたしにはできひんよって
やって見せろなんて言わんといてね ( ̄Д ̄;;





この本との出会いはかなり前で
今は絶版のようで、あんまり無いみたいです





キョーミある人は読んでみたら
人生を根底からくつがえすほどの嬉しいショックを受けること
まちがいなし !!!





「ヒマラヤ聖者の生活探求」によれば
親子代々、非常に長生きされて
いわゆる死を迎えても肉体を残さずに昇天され
その後も
この世に現われたいときは
肉体を現わすことができるってゆう超人たちがおられるんです





食べ物は空中から出現させられ
料理はシュミやないわたしにはええなぁ~~
そんな魔法使いた~~~い
って、思ってしまうんですが。。。。。( ̄Д ̄;;




わたしたちが肉体をまとう前は、瞬時に想いが叶う世界におって
そうやないプロセスを楽しみにきたんやから
不便さもエンジョイしたらええねんけどね (*^^*)ノ





不老不死をこの世で実現するには
外に秘薬を求めてもムリな話で
やはり命のソースとの完全なる一体化なしには
叶わへんのです。。。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...