2018年10月26日金曜日

プログラムの書き換え



 まず、ポチッとしてやってね !
 すご~く喜びます ♪♪♪
https://blog.with2.net/link/?1980920






 ありがとうございます !





わたしたちの本質は愛と光であって
それは永遠不滅の真実なんやけど
肉体をまとって生きるにあたって
本質とは異なるもんの体験を経るようになってるんよね




本質にはあらへん恐れがそれであって
成長過程での抑圧やら傷ついたぁとか
潜在意識にはいろんなトラウマが潜んでて
愛と恐れが混合してるんです ( ̄Д ̄;;




恐れなんてほとんどなくって本質に近かったたら
明る~く軽やか~な人生になるんやけど
恐れの割合が大きいほどに、重うて困難が多くなるんよ




それは良いとか悪いとかやのうて
どんな体験を選ぶかの違いだけやけど
軽やか~に浮き浮きして過ごしたかったら
潜在意識に刻まれてるプログラムから恐れを除いて
新たに愛に書き換える必要があるんです




心理カウンセラーや精神科医は
どんなトラウマが潜んでるんか探ろうとするようやけど
そんなんではなかなか埒が明かへんはずなんよ ( ̄Д ̄;;




むずかしい理屈なんかぬきにして
単純明快に本質を開花させる方法は
昨日、お伝えした短い感謝のことばなんです




ことばってゆうのは言霊であって
単なる音声やなく、それ相応の波動をもってて
神さまありがとうございます
って唱えたら
パァ~ッて光が放たれるのです !!! (*^^*)ノ




なんにも分析する必要なんかなく
ただただくり返してるだけでええんです




わたしは20代の数年間は
“南無阿弥陀仏”だけやってん www




せやから、そのすばらしさがわかるんやけど
それがベストやから、そうしぃやってことやなく
自分で腑に落ちて納得できる光のことばを
選んだらええんです




ここでの大切な注意点は
〇〇を与えてくださいってゆうようなことは
けっして願わへんこと




与えてください
叶えてください
ってゆう願いは、不足してる・叶ってへんてゆう
欠乏感が前提になってるよって
与えられへん・叶えられへん現実がつづくことになるんです ( ̄Д ̄;;




極意は、もうすでに与えられてる
もうすでに叶えられてるってゆう気持ちで
ありがたいことやなぁ~って、感謝の表明をするんです




いつでも守られてる
いつでも導かれてる
ってゆう真実への感謝であればええんです !




ピンときたら
“ハレルヤ”も
力強い光を放つんよ !!! (*^^*)ノ









0 件のコメント:

コメントを投稿

自由への扉

 まず、ポチッとしてやってね !  すご~く喜びます ♪♪♪  ありがとうございます ! ほんまの自分であることがイコール自由なんです ! 人間はミスリードされてて 自分やないもんを目指...